夏の思い出 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

夏の思い出っていってももう秋だけど🍁

友達に誘われてこちらへ行ってきました
{B526E7F1-A66C-425B-8237-929892198B0B:01}

伊勢神宮奉納花火大会🎆
本当は7月に開催される予定だったんだけど、天候悪くて昨日の開催に・・・

バレーのメンバーからそれ聞いて友達に話したら行きたいって・・・

ちょっと贅沢して、有料観覧席(ツアーもアルバムもあるのに~)
でも、メチャ良かった

階段の所でみるんだけど、前後左右余裕があって隣の人にあまり気使わなくていいし、階段の幅も広くて足も伸ばせる(少しだけ足先でたけど😅)
団扇とパンフ貰って、二人で使って下さいってブルーシート渡されたの。ブルーシートまで貸してもらえるなんてって思ってたら、お持ち帰りしてくださいってびっくり
目の前の対岸からあがるし、真上でおっきな花火が見れた

上向きすぎて、ちょっと首が痛かったのと近いから火薬の匂いと煙が・・・

少しだけ、写真とったんだけど綺麗に撮れないし写真撮ってると花火がみれないって事で、早々に諦めたショボーン
デジカメ持っていけば良かったぐすん
{244A306A-8CB5-4942-981A-B2B58B4D7CDB:01}

わかりづらいよね?
沢山写真撮ってる人いたよ。


連続してあがるスターマイン、メチャ綺麗だった
大会提供スターマイン(去年の優勝者)が幻想的で凄くよかったおねがい音楽も音譜

途中、煙が蔓延してて中断
その時にアナウンスしてる人が「うちわ持ってる人は天にむかって仰いでください」って・・・団扇もらったから私も参加したけど友達は「私、できない」って

友達、スターマインの動画ずっと撮ってたよ🎥

グランドフィナーレのスターマインも迫力あるし連続してあがるから凄い綺麗✨
見入っちゃた🎆

来年も来たいねって・・・
本当にメチャ良かったキラキラ



公式ページからダウンロードしたもの

{21051828-1D11-4A6F-9BF1-A2ED53815376:01}

夏じゃないけどいい思い出になったよおねがい