行ってきたよ〜 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

イルミナージュには行ったけど、セントレアには行ってないなぁ~と(こっちの方が近いのに)お智だちと行ってきました。

急なお願い&仕事中なのにLINEしてきてくれたKちゃんありがとう
そして朝早くに参考にってブログ書いてくれてたのに、朝バタバタしてて気づかなくて本当にごめんね😞

行きの電車で赤ちゃんつれた親子づれの隣に座ったの。ベビーカーに赤ちゃん乗ってたんだけど、その赤ちゃん私の方みてニコッて笑ってくれたのメチャ可愛かった
ベビーカーから降りておばあちゃんに抱っこされてたんだけど、時々こっち見て声だして笑ってくれるの❗️しかも何回も・・・超可愛くて相手して遊んでました。その子のおばあちゃんに「お姉さんの事大好きなんだね」って言われたけどおばさんですから・・・朝から癒されたよ

話脱線しちゃった。

さて、本題

Kちゃんと職場の人の情報を頼りにまずは光くんが走って入って行った入り口を探しに・・・

広くて少し迷ったし、同じような入り口あるからどっちかなぁ~って

{08F43413-F189-494D-89D4-B5C23FD22251:01}

たぶんこっちだよねっていいながら、パシャリ(もしかしたら違ってるかも・・・)

{5A0F86DA-0FAE-41AA-B8D1-E74572823D3A:01}

ここ、光くんが走ってたとこ
教えてもらったとこから少し離れるような気がするけど・・・

この辺り走ってたんだよね?
職場の人がバスの近くで、霧吹き見たいなので相葉くん水?かけられてたよって・・・

杏奈が並んでいたところ
{7B382380-E5B2-40A0-B480-B045EE1846F0:01}

{3D41B921-248B-46A9-91E2-85C13D5E7243:01}

このテープみたいなのも、撮影の時は裏返してあったって・・・

{5100228A-521C-43BB-B93F-CC7DBE401BA8:01}

光くんが倒れこんていた場所
写真とらなかったけど、柱の向こう辺りで相葉くんが椅子に座って休憩してたよって職場の人が・・・地図でしか教えてもらっただけだからちょっと違うかもしれないけど・・・

{C6990BD3-DEF4-42A4-AF32-ABD0CED5EACF:01}

デビクロくんがいて、消えた場所

{D389FE72-C05B-4E1C-AFE1-709D1559A3E7:01}

{4FF7C508-8DAA-4080-8576-465D1E300C72:01}

ツリーがあった場所&杏奈がツリーを見てた角度

{478C2E87-AEFB-464D-A3E2-86D339FCC3B7:01}


杏奈と光くんが一緒に見てたスクリーン


もう撮影してから1年たつんだね~っていいながらあっちに行きこっちに行き・・・

1年も前だけど、相葉くんの残り香感じてきました

お昼に天むす食べてきました。
{FE33408C-0751-4C36-99B2-71C416690303:01}

外で食べるとこなかったので、お店のなかで・・・作りたてで美味しかったよ

お智だちからLINEで相葉くんが利用したトイレの場所教えてもらったから、時間がない中探してパシャリ📷

{B45806BB-598F-40CF-805F-46B2446A1B80:01}

トイレ撮ってると怪しい人だと思われるよね?って・・・
全体撮れば大丈夫じゃないって・・・
男子トイレしか写ってないけど

伊勢神宮に行った時は1人だったから淋しかったけど、今日はお智だちと一緒だったから淋しくなかったし楽しかった
周りに相葉くんの事話せる人いないから、いっぱい色々なお話ができて嬉しかったよ~

短い時間だったけど、メチャ楽しかったよ~
また、遊んでね音譜



色々教えてくれたKちゃん、無理なお願い聞いてくれて本当にありがとう😆
今度は一緒に行こうね‼︎

職場の人にも感謝❗️

映画もけっこう前だったから、あまり覚えてなくて・・・あってるのかな❓

DVDがでたらもう一回行きたいなぁ~


ちょうど帰りが一緒になった娘に「可愛い」って言われた
ふだん、そんなこと言わないんだけど・・・


伊勢神宮とセントレアと相葉くんのいた場所に行けたからかなぁ~❓
きっと、相葉くんのパワーだよね