やっぱり買ってしまった | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

娘の買い物についでに、ミスドへ

買ってしまいました😁
{A9EEC5A2-1B66-4D9F-AF82-54C75979753A:01}

ヤックパック👝
もちろんグリーン
大宮カラーも可愛いかったんだけどね

新CMも流れてましたね。
{58DD7A73-E785-465A-B5CC-82C19FD26914:01}

{D8E2E7A2-AD8B-4038-BDC6-AFE5B54E32BF:01}

ずっとハッピーって言ってるの。
可愛いね

私もずっとハッピーって言ってたらいい事あるかな?
{A2FD2F8A-8936-4966-9721-A61BDE6B9B79:01}

一緒に歩きたいよね~🚶

{C6F66CFE-60A5-4A36-9757-C4B0CFF25988:01}

カラフルなチェック柄❓もうすでに完売してました😱
娘、1番可愛いもんって・・・

思ってたよりちょっと小さいかなって感じ・・・


話変わるけど、昨日のしやがれの寝起きの相葉くん
メチャ可愛いかった~

イチゴ狩りも乗馬も楽しそうだったねラブラブ
ハマグリ私たべれないけど、美味しそうだったし・・・

千葉の旅、満喫できたみたいで良かったね

もっと長くても良かったのになぁ~😞

荘司さんが羨ましい!荘司さんの子供、合格して良かったね

ちらっと観たマナブでも、ハマグリ食べてね。アサリも・・・

うちも、安かったからアサリ買ってきたの!でも、私とお兄は食べれないから炊き込みにはしなかったけどねにひひ
同んなじだぁと思ったら、ちょっと嬉しかったよ