メチャ笑った(^o^) | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

寒かったからやめようかなって思ってたけど、先週休んだし試合も近いからなぁ~と・・・

外に出たら雪降ってるし⛄️
人来るのかなあと思いつつソフトバレーの練習に・・・

やっぱり少なくて、3チームしかできなかった。

寒いから、体動かせばいいんだけど口ばっかり動くから動けって言われたにひひ

で、そこで軽く走る真似してたらHちゃんも一緒にしてくれて・・・
何かその動きがディスコスターウォークみたいだなとにひひ

チーム分けして、試合
3チームしかないから、2勝したら優勝って・・・

審判してる時も試合してるチームのバタバタしてるのみて笑うし・・・

外から見てるとわかることもあるんだけど、自分がコートに入ってる時はわからない
でも、人の試合見てるの面白いよニコニコ

で、私も一度だけ2勝したから優勝
メチャ、その時のメンバーで喜んだよ😊

後から1人きたから、4チームに・・・
でも、3人チームが3で4人チームが1
4人チームは女の人3人で、ずっと私このチームだった。
今日はずっとアタッカーさせてもらったのо(ж>▽<)y ☆
戦力にはあまりならないんだけどねシラー

で、Hちゃんもずっと一緒だった。

いつもすぐに疲れたって言ってやめちゃうKさんが今日は凄く元気

元気なのはいいんだけど、私たちにはおかしいねって・・・

で、Hちゃんが何か飲んだ?
えっ?注射打ったとか・・・
マムシ飲んだ?すっぽん?って言いたい放題

そんなKさん見たくないよね~とかいいながら、どんどん話はエスカレートして2人して爆笑

寒いのにもかかわらず、床に転げて笑ったわにひひ涙まで出てくるし・・・
もう、お腹痛い。試合できないって・・・
試合中もバタバタしてるから、笑えてくるし・・・今日はずっと笑ってたような気がするわ。相手チームの人にもバタバタしすぎって言われるし・・・
自分たちもわかってるよかお男の人がね、かなりバタバタしてたの。だから、落ちついてって言ったわ(^▽^;)

最後のチーム分けでも、Hちゃんと一緒で今度の生贄は誰?ってなるし・・・

生贄って凄いでしょ‼︎もう、ずっと笑ってたわ。

で、最後の試合はやばかったけど何とか勝利しました✌️
やっぱり最後の試合、勝って終われると気分いいね!

思い切っり笑って体動かして、かなりストレス発散になりました。

あ~楽しかった音譜