やっと・・・ | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

長い冬休みも終わり、子ども達やっと学校へ

冬休み中ダラダラ過ごしてた子ども達を朝起こすのは大変でした

明日から通常授業になるので、助かりますが私の嫌いなお弁当作りが・・・

好き嫌いが多いから、困るのよね~(>_<)


今日、仕事帰りにスーパーに寄ったらリア友のJちゃんに遭遇

Jちゃんマスクしてたから私気づかなかったんだけど向こうから「涼ちゃん久しぶり~」って・・・

メチャ手握ってスリスリしてくるの
何ヶ月も逢ってなかったから私もメチャ嬉しかった

年末できなくてごめんねって・・・
仕方ないよって・・・

Jちゃんの娘さん、受験生だし・・・
自分が受験するよりしんどいって言ってました。
何となく疲れたような感じだったし・・・
来年もみんなが受験生になるから飲み会できないかなって
私も来年はあんな感じになるのかな?


今度飲み会するのは、春のBBQかなって?
受験終わったら呑もうねビール

いい報告聞けるといいなぁ~