わぁ〜いo(^▽^)o | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

今日はいい事があったよ。
実家に行ってお呼ばれしてきたし、母親から内緒でお小遣いもらいました

子供たちもお年玉もらったので、好きな物を買いに近くのショッピングセンターへ


そこで、私の好きなお店がタイムセールしてたので覗いてみる事に・・・

店頭にちょっと気になるニットのセーターがあったんだけどね!


娘もお気に入りを見つけて購入
娘が即決するの珍しいんだけど、メチャ気に入ったみたいです。
帰ってからもテンション高かったし

私も気になっていたニットのセーターとパンツを購入👖👗

娘に好きな感じの服(色)決まってるんやなって言われました



そして、1番嬉しかった事

大好きな人からコメ返もらえました
去年も年明けのブログにコメしたら、ちゃんと返ってきて・・・

いつもお世話になっておりますって書いてあったって事は覚えてもらってるって事だよね?(都合の良い解釈?)

メチャテンションあがりました(≧∇≦)

まぁ、小さな事だけど嬉しかったので・・・