デジデジ | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

{D33FF30E-2F6D-4A17-B971-EAD75339C09F:01}

昨日、行ってきました!
嵐デジコン初参戦してきました

地下鉄の中吊り広告で、メンズノンノのかっこいい相葉くん観て、ニヤニヤしてたら娘に「キモい」って・・・


今年は強運な娘のおかげで、初参戦にしてアリーナ(気分害した方がいたらごめんなさい)

ステージからはけっこう距離はあったけど、肉眼で表情は見えなかったけど誰がどこにいるかはわかったよ
表情はモニターで確認

ステージからは距離があったけど、娘のすぐ横に通路が・・・
娘とトロッコ通るよねってテンションMAX

潤くんと相葉くん1人はすぐ横は通っていかなかったけど、智くん、翔くん、ニノちゃんはすぐ横を通過
相葉くんは何故かニノちゃんと一緒に乗ってた
一緒に入った娘の友達ママ「相葉くん間違えたのかな?」って言ってたけど、乗るまえに二人でイチャイチャしてたから、絶対ワザとでしょ!(違うかな?)
でもね、相葉くん向こう側だったから私の方にはむいてもらえなかったの
相葉くんしゃがんで、アリーナの人の目線に合わせてたの!優しい姿(後ろ姿だけどね)観れて幸せだったよ!
相葉くんの名前呼んでる時、ニノちゃんこっち見てたような?
私達の前もトロッコ通過していって、ニノちゃん斜め前に止まってたの!何故か親指気にしてた。なにがあったんだろう?
ニノ担の娘、超喜んでたよ
私もがっつり見てたんだけど、ふっと後ろ振り向いたら櫻葉が顔近づけて掛け合いながら歌ってた見逃すところだったよ
離れた時相葉くん嬉しそうな顔してたんだけど、何があったの?誰か教えて~

相葉くんのソロの時、みんなが「ディスコスター、ディスコスター」って・・・
笑っちゃったけど、エロいしカッコいい
曲がおわった後の表情がね、やりきったようなドヤ顔なんだけど照れたような笑顔がメチャ可愛いかったその笑顔が見れただけで満足
フゥ~フゥ~も一緒に言えたしメチャ楽しかった娘も楽しかったって・・・
この時も相葉くんトロッコに乗って移動
目の前通って行ったの!肉眼でばっちり見えるくらい距離が近い叫び叫び
動きがゆっくりだから、長い間相葉くんの顔みてられた。歌ってる時の相葉くんメチャカッコいいの

アクセントダンスの後、ムビステが動いたのね。頭上通りすぎるのかなって思ってたら私達の目の前で停止
メンバー、全員みえる
みんなカッコいい相葉くん右側よりだったから正面からはみえなかったけど、横顔はばっちり智くんも翔くんも良く見えた


何回か頭上を通過
すごい不思議な気分だった

Jrの子達も乗って頭上通過していったの!
メンバー違うとこにいて、見れないからJrの子達に手振ってたら振りかえしてくれたし、何と無く目もあった。本当はメンバーが良かったんだけど、Jrの子も、カッコ良かったから嬉しかったよ

長くなったから一旦終了
続き読みたい人がいるのかはわからないけど、私が話したいだけにひひ自己満(笑)
お付き合いしてくれる方は続きよんでね