はぁ〜 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

今の職場行ってると、ストレスとかで性格悪くなりそう(ー ー;)

この前も書いたと思うけど、産休あけで出てきたK
何かやる事に、腹たつんだよね
彼女に何か言う時は、他の人に言うよりキツくなるし・・・

今日も注意したい事あったから、他の人に頼んだの。私には、もう話かけてこないし、私も話かけない。他の人も気づいてると思ってたら気づいてなかった(・_・;

違う部署も一人いるんだけど、まぁ滅多に一緒にしないからまだマシだけど・・・

このまま続けたらメチャ性格悪くなりそうだわ。もともと、性格いい方じゃないけど(;^_^A


話飛ぶけど、私の周りの人、会う人みんな綺麗で・・・

はぁ~何か落ち込むわ