デビクロくん | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

やっと見つけました。

「デビクロくんの恋と魔法」

相葉くんが映画の主演するって聞いて、原作が読みたいって

近所の本屋探してたんだけど、全然ない焏

なので、休みの日にダメもとでいつもは行かないイオンの中にある本屋に行ってみた

そしたら、映画コーナーのところにあった~

相葉君の帯ついてたし、速効手に取って買ってしまった淲

本 読むの好きなんだけど基本 図書館で借りてくるし、映画化やドラマ化されたのは公開された後に読むんだけどね

公開前に原作読んだのは「デビクロくん」と「陽だまりの彼女」だけ

久しぶりに本読んだけど、これは良かった煜読み易いしね他の人の感想みて書いてある通り光が 相葉君のイメージにピッタリ

光君好きだわラブラブ!
杏奈ちゃんもいいね
すごく切ないなぁ~って

中にでてくるデビクロ通信のイラスト?もツボ
けっこう好きな感じ
変わってるかな!?

中村航さんの他の作品も読んでみようかな?

好きな作家さんの作品ばっかり読んじゃうからたまにはちがう作家さんの作品読むのもいいね煜
お勧めの本あったら教えてください

デビクロくん読んで映画がますます楽しみになってきたわ~

斗真君も出るしね

でも相葉君のラブストーリーってどうなんだろう?(・_・;?