ご褒美 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

自分へのご褒美にお取り寄せしちゃいました。

GLOWのイベントで試飲してメチャ気にいったので
ちょこ ちょこっと-12-12-27_001.jpg

清酒のスパークリング

ちょこ ちょこっと-12-12-27_002.jpg

日本酒苦手なんだけど、全然これはイケるお酒

お酒苦手な友達もこれなら飲めるって…
甘いので女の人向きだと思うけど

お店で買おうって思ったらネットが居酒屋とかしかなくて、思いきって購入しちゃいました淼

忘年会ビールの時飲めるかなって思ってたんだけど、なかったので…

届いてすぐ冷やして飲んだ時は少し日本酒ぽっかったけど、しっかり冷やしてから飲んだら美味しかったアップ

ちょっと御値段高めなのが痛いなぁ~焏

そしてその友達からいつも車車に乗せてもらってるお礼に一本もらいました。

興味のある人は飲んでみてね

澪っていうお酒お酒だよ