発表会&忘年会 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

昨日 チビのピアノっていうかエレクトーンの発表会がありました音符

今回は音がでないトラブルが多くて、最後の演奏者の後に、もう一度発表してたりして…

チビ達の時は何もなかったから良かった煜
合同練習が少なかったから心配してたんだけど、ちゃんと弾けてました。

チビも演奏後「間違えやんだチョキ楽しかった」って言ってたので煜

夜はソフトバレーの忘年会ビール
始まる時間が遅かったので参加できました。

料理はイマイチだったけど、色々話できて楽しかった

隣に座ってたチーム代表みたいな人に「上手になった」って言ってもらえたけど、上達してません
彼は何時も飲み会カクテルグラスの時同じ事言ってる気がするわ

2次会のカラオケカラオケにも参加
久しぶりに夜中まで騒いだわ淲
楽しかった

しばらくはおとなしくしてます淲