温泉に | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

深夜電気温水器が壊れお湯が出ないあせる

なので、日帰り温泉に温泉

一年ぶりくらいに行ったらフツーの湯だったところが炭酸泉に変わってた
疲れ取るためにゆっくり浸かってきたよ

フリーペーパーにバスタオルとタオル付きのクーポンあったから、もちろん使用
タオルもらえると思ってたらレンタルだった
「洗濯物減るからいいかっ」て言ったら娘が「お母さんポジティブやなぁ~」

温泉に行くまえに携帯登録
登録感謝でレストランでつかえるクーポン付きメール手紙が…

私と娘はコーヒーゼリー
ちょこ ちょこっと-12-12-11_001.jpg

息子は唐揚げ

ちょこ ちょこっと-12-12-11_002.jpg

2つとも39円でした

小さいのかなって思ってたらフツーサイズでしたチョキ
おいしかったよ

お肌もツルツルで美味しい物食べれてラッキーチョキ

でも温水器交換するのにけっこうかかる
早く直さないと色々と不便です瀇