なし | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

行きたいくだもの狩りは?ブログネタ:行きたいくだもの狩りは? 参加中

私はなし


ぶどう狩りは行った事があるので、いいかな

みかんもリンゴもあまり好きじゃないので、あまり行きたいとはおもわないなぁ~

食べないわけではないけど…

この辺り梨 有名で梨の季節になると、小屋がたって宅急便とかで皆送ってるよ

梨狩りできるとこもあるけど、期間短いのでタイミング合わず行った事ありません

梨が果物のなかでは、好きなので、一度くらいは行きたいなぁ~

あとさくらんぼ狩りにも行ってみたいなぁ~

いちごは何回か行った事があるので、特に行きたいっておもわないなぁ~
誘われたら行くかな?

とって、とられて、ヘンテコ野菜を集めよう!「ベジタボン」
===================
行きたいくだもの狩りは? ・ぶどう
・みかん
・りんご
・なし