悔しい | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

ソフトバレーボールの試合がありました

去年より参加チーム増えてびっくりビックリマーク
開会式の時去年は横に一列だったのに、今年は2列になってるし…

1勝くらいはできるかなっていうかしたかったけど1勝もできず渹
しかも1セットも取れず(TT)

いいところまでは、いくんだけど、最後のつめが甘く失点

相手も強かったけど、自分たちのチームのミスが多かった

同じチームの男の子は試合だからかいつもの調子じゃないし…

私も復帰して、初の試合
やっぱり前みたいに動けず…
頭のどこかでブレーキがかかるみたい焏

同じチームの女の人と思ったような試合運びできなかったねって…

なんとなく悔いの残った試合でした

もう少し上手になりたいなぁ~

前のように動きたいなぁ~