一応 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。


捻挫の治療は今日で終了(保険の期限がいっぱいなので)

後は日にち薬だね
家でリハビリしていってって言われました。
腰の治療する時に一緒に足もみますって

まだ、捻挫するまえまでの歩き方に戻ってないし、痛みも時々ある

本当にもとの歩き方に戻るのかなぁ~!?
9月ぐらいにはソフトバレーもできるようになるって言われたけど、できるようになるのかなぁ~!?

めちゃ不安汗

整形外科とかも行った方がいいのかなぁ~

最初が肝心ってやっぱり言われた
仕事休めなかったんだよね~
無理やりでも休んだら良かった
今さら言っても遅いけどダウン

超不安です

とりあえず家でのリハビリ頑張りますグー