復帰できるのか | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

まだ完全に治ってない捻挫渹

どんだけ完治に時間かかってるんでしょう

ネットで治療法みたりしたけど、やっぱり最初の処置が甘かったみたい
捻ってすぐ痛みも腫れもあまりなかったから、ちゃんと処置しなかった渹

安静にもできなかったし…
仕事が事務仕事なら違ったんだろうけど…


だいぶ痛みとか歩き方もマシになってきたので先生に聞いてみた
「またソフトバレーできるかな!?」って
「9月メドかな?それまでに筋肉つけましょう」って
固定期間がながったから筋肉も落ちてるし、かたくなってる
歩き方の癖も戻らないし…

本当に復帰する事ができるのかなぁ~!?

地道にリハビリするしかないよね!?

どうやったら早く良くなるんだろう!?