私のせい? | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

娘の学年活動があっていってきました。

学年活動の内容はドッチビーだったので、私は見学

ドッチビーってわかるかな?ルールはドッチボールと一緒でボールがフリスビーみたいな円盤型の柔らかいもの

捻挫が完治してないので先生に聞いたら「大事とってやめときましょうか」って言われたので…

見てるだけでもまぁまぁ面白かったディスクがキレイにバスケットゴールにはいるっていうすご技もあったしね

その後ママ友とお茶しにコーヒー
久しぶりにあったから話込んじゃった淲

子供たちの手も離れ自分の時間ができたんだけど
何していいかわからないって…

何回か遊びに行ってるんだけど、私が捻挫してからどこも行けてなくて…
「人生に張りがないのはこの足(私の足)のせいや」って瀨

私のせいなの~澈

私もソフトバレーにも行けず遊びにも行ってないのでストレスたまってますが涬

いつになったら完治するんでしょう!?

私のせいにされてもなぁ~湜