無事帰宅 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

お兄が無事修学旅行から帰ってきました。

行く前は嫌やぁ~って言ってたけど、迎えに行った車のなかで色々話してくれたので、それなりに楽しんできたみたい

普段はあまりしゃべらないから…

お土産はリクエストしていたこれ
ダウンダウンダウン

ちょこ ちょこっと-12-06-01_001.jpg

そして自分に
ダウンダウンダウン

ちょこ ちょこっと-12-06-01_002.jpg

何故パズル!?
早速してたわ淲

この前のブログにも書いたけど、帰るまでちゃんとメール届いてましたよ手紙

出発から帰ってくるまで計26報(19報抜けたけど)
友達は職場の人に「そんなにいる?」って言われたらしい

見学地に着いたり出発したりする度にメール届いてたからね

親としては有難いけど淲

楽しんできてくれて良かった煜

私も行きたいよ~飛行機

今からHP開いてアップされた写真カメラみま~す