ハートがちっちゃい | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

今日仕事が休みだった旦那

いつものごとく私が仕事から帰ってきたら機嫌悪い

休みの日は旦那が夕飯作ってくれるんだけど、お兄が帰ってきてないのに机に並べてからもう食べるのかと思って聞いたら
「大事な兄ちゃん帰ってきてないし、俺は身分が低いから」…ブツクサと煆

誰も位なんてつけてないし…

お兄だけ何でもしてもらえてって…

子供と大人の立場一緒にして比べるのはおかしくないか!?

いつもそんな態度だから旦那に対して何もしたくなくなる

お兄が帰ってきて
「仕事帰ってきてムッとした態度でおられるとこっちまでムカツクわむかっ」ってボソッて言ったらお兄が
「あの人ハートドキドキがちっちゃいから」

ハートがちっちゃいって何!?
器が小さいっていいたかったのかなぁ~

でも笑ってしまいました

やっぱり子供の方が大人だわ