早く復帰したい | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

ソフトバレーボールの試合の日

応援がてら差し入れ持ってみんなの顔見に行ってきました

体育館に着いた時うちのメンバーみんな試合してました

みんな顔みたら「大丈夫!?」って…

「せっかく来たから点字(得点)して」って言われて1試合だけお手伝い

試合見てたら出たいんとちゃう?って

「ひま~ 出たいよ~」

みんな 頑張ってましたよ

みんなの試合見てたらソフトバレーボールやりたくなってきました

早く復帰してみんなと練習したいなぁ~

試合にも出たいよ~

みんなの元気な顔見れたのはいいけど、なんとなく寂しくなってしまいました焏

行かない方が良かったかな!?

早く足治らないかなぁ~
4月には復帰できるといいなぁ~