今は | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

実家と自分の家、どっちが落ち着く?ブログネタ:実家と自分の家、どっちが落ち着く? 参加中

私は自分の家



自分の家家かな

子供が小さい時は実家に泊まって楽してたから落ち着いてたけど…

今は子供たちも大きくなり、言う事聞かないから親に怒られるし

子供たちもつまらないって言って行きたがらないし…

色々言われるなら行かない方がマシだし

でも行かないとまた言われるし

どうしたらいいんだ湜

自分のペースもできてるから今は自分の家の方が落ち着くなぁ~

ただし、旦那がいると落ち着かないけどね

===================
実家と自分の家、どっちが落ち着く? ・実家
・自分の家