初練習 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

今年初のソフトバレーボールの練習がありましたチョキ

寒かったし3連休の初日だから少ないかな~って思ってたんだけど、ほとんどのメンバーが来てたよ

みんな暇!?

って自分もだけど…


最初寒いし久しぶりだから感覚戻らず…
体も動かない

体が動かないのは、いつもだけど淲


だんだん慣れてきて動けれるようになったけど

動いてるうちに暖かくなったよ


座り込むとすぐ立てず
そのままレシーブしてたりと…

なかなか面白かった渼 めちゃ笑ったし


これから練習あるから正月太りした分くらいは痩せれるかなぁ~淲