発表会♪ | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

今日は娘のピアノというか
エレクトーンの発表会でした音符


リハの時 間違えたって少し落ち込んでいたけど本番ではちゃんと弾けたみたい焄


小さい子達の演奏は可愛かったよ


プログラムが進むにつれて、だんだん上手になっていくの音符
当たり前かっあせる


プログラムに演目が書いてあるんだけど、
知らない曲だなぁ~って思っていたら全部知ってる曲でしたあせる


私 タイトル知らなさすぎ!?


うちの子達も上手に弾いてましたよビックリマーク
聴いててウルウルしてしまいました焏


子供は上達するのが早いねビックリマーク


保育園の時に仲良しだった子と一緒だったので
最後にパチリ


ちょこ ちょこっと-101225_154706.JPG

来年はどんな曲弾くのかなぁ~!?

今年は『スタ‐ウォーズ」のメインテ‐マでした音符