どうせ沈んでいく船(日本)なら 逃げも隠れもせずに本音を言います。
この書籍のタイトルの通り、嘘つきは大嫌いです。
いちばんレベルの低い作り話は208~209ページに掲載されている、渡辺てる子氏が 「破水無しで出産した」って内容です。
出産をオカルトやファンタジーに仕立てあげていますが、賢い私を騙す事は無理です。(助産師ですから。)
他にも矛盾点に気付いていますが、割愛します。
目撃しましたが、党の代表が、街頭演説で 、サクラ(やらせ)を使っていました。2・26の演出も同じなのでしょう。
れいわ新選組の信者って、金銭欲と承認欲求が強い、生き方がブサイクな人ばっかりです。
過去にボランティアや勉強会に参加した者として言わせていただきます。
あなた達って、たかり屋なのですか?おバカで貧乏な人達を 講演と称して 集めて、茶色い封筒を回して、身銭稼ぎをしようとしていましたね?渡辺てる子さん?
私は 生き方が美しい人(出来れば外見も!) にしか お金を出しません。
2・26の後に、日本母親連盟と 内海 聡氏が損をして、山本太郎 氏は 得をしました。
この国では 善人が損をして、悪人が得をする システムになっています。
内海 聡 氏は あんな感じ(!)ですが、役員のお母様達が 素敵なので、日本母親連盟を これから 温かく見守り、たいした事は出来ないけれど、助産師として、少しでも協力していく所存です。
どうせ絶望するなら、最後まで、私らしく生きていたいです。
日本母親連盟を裏切って、れいわ新選組の支持に回った人達は、ブサイクな人ばかり。
欲深な心根って、外見を醜くしますから( ̄^ ̄)
欲と縁を切って生きているから、私は、いつでも、美しくいられるのです(v^ー°)
