お誕生日おめでとう | mayoのアーユルヴェーダライフ♪

お誕生日おめでとう

こんにちは。株式会社しむらシムシムジャパンラブラブジャパン代表Mayoこと、川崎雅代です。

今日も沢山の嬉しい事がありましたが、
思い起こすと27年前の今日、第一子、光を産みました😅

子供は、幾つになっても子供ですが、いつの間にか、成長してくれている事に、心から嬉しく、感謝の気持ちで、いっぱいになりました。

今日も、展示会で、一緒に闘いましたが、沢山の方々と、気持ちをあわせ、笑顔で、交渉し、営業している姿は、子供ながら、とても、頼もしく、嬉しく感じました。
{C480FE7D-70EE-4BD6-B03A-13A1A50A1CBD}



仕事が終わり、皆でお寿司屋さんに。
{D1869CD6-A9E3-4C9B-A2F6-2F72A31541A7}



そこで、お寿司屋さんの皆さんに、素敵な歌声で、お祝いして下さいました。😳びっくり😂✨🙏感激!




素敵なバースデーソングでした。♫

私も、ともちゃんから、お花のブーケ🌸頂いちゃいました😜ありがとう🙏✨💕

{309FA246-178D-4C47-BDB3-5D78E574B8A8}

{F711D757-A6A8-44CC-A3C4-BCC0FD84EF00}



おめでとうおめでとう㊗️🎉

毎日、一所懸命に生きている事、きっと神様が見ているんですね〜

今日の表彰は、光にとって最高のプレゼントだったようです。

本当にありがとうございました😊🙏✨

きっと良い一年になりますね!✨✌️

Happy Birthday to Hikaru🎉🎊✨