こんばんはスター

今日は筋肉痛で丸々1日、姪っ子と爆睡爆笑
2人でコロコロ〜
可愛いなぁにっこり
でも何しでかすか分からないびっくりマーク

こんな穏やかないい日になりましたニコニコ
幸せだな〜ハイハイ花


私も仕事頑張って、いい相手といつかねびっくりマーク
・裏切らない、 
・自分を1番に大切にしてくれる(溺愛)
・自然と居心地が良くて
・話し合いが出来る
・素直な人と
一緒に家族になれたら良いなニコニコ飛び出すハート愛

と最近思いますキューン
ただよ願望なので妥協せずにね!笑

自分を1番大切にしてくれる人かなオエー
まずは!!!大切じゃない?!

私は真っ直ぐ自由に進んで、
今の弱気な自分の次元を超えていく気づき

とあるタイミングでフッと気づいた時、
隣に居たい、お互い支え合いたい。
と思う人が現れたら良いかなぁ花火風鈴

な〜んてよだれスター

直感を信じて突き進んで、
自分で自分を幸せに、大切にしたいハート
と思った日でしたうさぎのぬいぐるみ花