こんばんは笑ううさぎ

今日はお祭りがあったので、
お出掛けをしましたにっこり飛び出すハート

昨年も行ったお祭りです花束
国際ブースに行って、
台湾料理のルーロー飯とタピオカミルクティー
など満喫しましたニコニコ🇹🇼

他にも中国🇨🇳の小籠包や
ベトナム🇻🇳のよく分からない料理驚き
色々食べたり、歩いたり…
韓国🇰🇷の伝統衣装のチマチョゴリの
試着体験しましたキラキラ

異文化体験ニコニコびっくりマーク
世界は広くて落ち着きます花

このお祭りにはバラ赤薔薇が沢山咲いてて、
いい香りが漂っていましたピンク薔薇

人も多くて、非日常を久しぶりに楽しんで
楽しかったのが本心ですルンルン

お買い物もしましたダッシュ
お洒落な夏服とサンダルを買ってもらいました気づき
久々に自分に似合う服を試着して、
サンダルも履いてみて…
これからの夏ひまわりが楽しみになりましたクローバー

こんな外に出れる様になって、
楽しいと感情が少しずつ…取り戻せてる…
このまま前に進みたいなニコニコスター
ふふふ赤薔薇