こんばんはにっこり飛び出すハート

昨日はアロマリラックスヨガ🧘‍♀️で
めちゃくちゃ癒されました笑い
身体も変わってきた様で、
キツかったポーズが心地よかったり…

今日も夜オーナメントヨガで心が穏やか気づき
ゆったりヨガしました〜♪


1ヶ月後にピラティス講座が始まるから、
解剖学を学び始めてますよだれびっくりマーク
ワクワクする事があって心があったかい…

自律神経が乱れて、薬も錠数増やしたり…
調節してましたが、落ち着きました昇天


自分のやりたい事と自由と
目標が見つかって、後は進むのみ…
ゆっくり、ゆっくり…

一度や二度、三度程も
冬に刃物で刺された心をどうする…
先もない…未来が見えない…
つっかえてた心ハートはじんわり…溶けている太陽


自分次第。あと自分の選択次第。
私が余分な思考や不要を手放す。


自分が好きな事が見つかって
(まだ分からないけど)良かったなぁルンルン
自分の心が回復してますハート

少しずつ、少しずつニコニコ愛