こんにちはおねがいバレンタイン

今日はバレンタインですねハートラブラブ
私はチョコ作れませんスター
今日はこれから病院ですネガティブガーン


そして私はあまりチョコレートが
好きではありません…笑
クッキーの方が好きなんですびっくりマーク

前日、天満屋のチョコレートフェアに
彼と行きましたびっくりマーク

試食のチョコを貰って食べたのですが…
カカオ75%の美味しさは分からず…
店員さんに味を力説されるも理解不能爆笑
すみませぬ昇天これが私です花


彼はチョコレートが大好きなので
気に入ったチョコを1つプレゼントニコニコ
ベルギー🇧🇪のチョコを選んでましたびっくりマーク

喜んで貰えて何よりです飛び出すハート
1粒1粒を大切に食べてくれてて、
私も嬉しくなりますニコニコ




チョコレートは幸せを運んでくれますねびっくりマーク
今日も幸せな日で愛の日ハートのバルーン

普段の言えない気持ちを
夜にでも伝えてみようかな〜バレンタイン

皆さんも良いHappy Valentine
お過ごしくださいラブクッキーシャンパンロゼワイン