こんばんはおねがいまじかるクラウン

今日は何日、何曜日か…
ブログ書く事でしか
把握できてない私です無気力びっくりマーク


昨日は病院とパン屋🍞と妹の姪っ子に
会いに行きましたニコニコ飛び出すハート

私はベビーモニター係うさぎのぬいぐるみオーナメント
妹夫婦にご飯をご馳走になりました

久しぶりに栄養のあるご飯だ泣くうさぎ花
🐟🧅🥬🥒🍅🍄びっくりマーク



幸せご飯🍚をみんなで食べて

幸せな気持ちを貰いましたほんわか花



私はと言うと…

イライラMAXです真顔

生理前で感情のコントロールが出来ないびっくりマーク

自律神経も乱れてますびっくりマーク

痩せた疲労感が凄い、連続の嘔吐オエー


居候で、やれる事をしますが

自分が家事代行サービスの様に

感じている所です…



妹夫婦が楽しそうに料理をして、

お子大泣きのお世話を協力している姿を見て

羨ましかった…


今の私の身体とメンタルでは

無理な現実をしっかり感じました。


夫婦も色々な問題や愚痴もあるけど

子育てが出来るエネルギーは凄いおねだり

腰痛に寝不足で頑張ってる妹が誇らしい拍手



私はどうしたい?

今、1番にする事は?


今日はお風呂は無理そうです昇天

良いじゃないか、心の向くままに飛び出すハート


はいふとん1ふとん2ふとん3

おやすみなさいハートのバルーン