こちら、毎日飲んでいます下矢印





モデルの富永愛さんお勧めの青汁ピンクハート


ファンケルのも試しましたが

飲みやすいのはこちらですおねがいルンルン





とにかくスーッと飲めます口笛


半年分で180本入りにしました。



色々なことに
お試し中ですてへぺろ


お仕事も習い事も
心も身体も

すべてのことを今更ながら
お試しどんどんしていきます。


それには苦痛や凹みと伴うけれど笑い泣き

それも人生の一場面であり
時には必要な刺激であるということを


ぬるま湯で楽で良いけれど
そればかりではまた物足りない

だからまた刺激を探し求め
そしてそれに苦しんだり爆笑アセアセ


その繰り返しをしながら
以前の自分と今の自分を比べてみる
これを乗り越えられたら
どんな自分になれる❓
ってね笑い泣き



もちろん、そんな中で
嬉しさや楽しさ
感動や共感も

しっかり味わいながら…ねウインクラブラブ




今宵もお読みくださり
ありがとうございます星