先日、クッキーをお取り寄せしましたピンクハート

やっと届きました。

届いたのは、10日後ルンルン




銀座ハプスブルク・ファイルヒェン

オーストリアの焼き菓子

https://ginza-habsburg.com/





美味しそうキラキラ


焼き立て感が伝わってきます。


箱を開けると
クッキーの甘い香りが半端ないラブ


どんなお味なんだろうとわくわくルンルン


左手がショコラーデ
真ん中がシナモンの香りがするリンツァー
右手が杏の酸味で果肉がカリコリ
バニーレです照れどれもしっとりと美味



いま、送料が半額になっていますよウインク
お得です。




何度もよく似たお写真ですみませんてへぺろアセアセ


このクッキーの美味しさをお伝えしたくて
連投いたしました爆笑


これを食べて、明日からの新たなスタートに
気合いを入れましたグーキラキラ



新しい世界が待っていますルンルン


やはりバランスの取れた生活が
一番わたしにとっては最適だと気づきました。

静と動

陰と陽

とても大事です太陽星空


自分で選んだものに対しては
いつもワクワクで楽しみですラブラブ


大変なことも
クリアする喜びをわたしは求めますおねがい


何時も光に向かって参りましょう星



今宵もお読みくださり
ありがとうございます星