今日は川井郁子ヴァイオリンコンサートでしたルンルン


香川県出身ですので
ずっと昔から好きですハート



徳島には昔むかし?わたしが30歳代のころ
文化センターに来てくれた時に観に行きました。


その後は、大きなコンサートはなく…



昨年の香川県に来たときに
行くつもりでしたが
丁度、義母がもう天国に召そうとしている
そんな時でしたので
ここは諦めました(左矢印当たり前ですが笑い泣き


一年後の今日、同じくらいの時期に
徳島県に来てくれました。


何年ぶりの生演奏を聴くことでしょう。




今回は、普通のコンサートではないので
スピーカーを通すヴァイオリン演奏ではなく
セットがあるわけでもなく


ピアノ、チェロとの演奏でした。


そのままの音色を聴くので
迫力を比べると、控えめなものとなりますが
ストラディヴァリウスの音を堪能できました。


期待とワクワクを裏切らない
そんな素晴らしい演奏でしたキラキラ






昔からずっとファンであり
最初の方のアルバムを購入し
日々聴きつづけていた頃を思い出します。


惹きつける雰囲気と声


アデージョの言葉が似合う女性


ヴァイオリンの生音は、色香が漂う
他の素晴らしい演奏者にはない
独特なものを感じるのです。


深く、そして艶やかな
トルネードを描きながら引き込まれる演奏は
わたしのツボでもあるのです。


心地好い音色は
さすがな川井郁子さんならではのものです。


ずっとずっとファンでいますピンクハート



同郷であることを誇りに思えます。


よき演奏でありましたルンルン




今日もお読みくださり
ありがとうございます星