今朝は、久しぶりに好きなだけ寝ました!

二度寝というものです爆笑


普通に起きて、そしてまた寝るzzz


昨夜、夜更かししました。
いつもはお仕事あるので
12時には寝るようにしています。

が、昨夜は1時半まで起きていました。

娘と一緒にいたら
時間がいつの間にか経っていたのです笑い泣き



お土産に買ってきてくれたこちら下矢印


大泉洋さんがおススメしていた練り物だそうルンルン


パン巻きの練り物ですが
すごいボリュームでした。
三人で美味しく食べましたよ。


そして、もう一つのお土産ルンルン


花畑牧場の生キャラメルは有名になりましたが

今はこちらキラキラ


これ、プリンとチーズの冷凍で

十勝カタラーナラブラブ




切り口を入れてカット!!


凍っているので切りにくいアセアセ



これ、すっごく美味しいですハートラブハート


娘と大絶賛キラキラ


思ったより美味しくて、ビックリです!
やめられないとまらない〜ルンルンでした。


そしてそして


娘が、アイスコーヒーメーカー
使ってないの?と聞かれてびっくりハッ


あっ、そうだった!!
昨年、買って使ってたのに
しまいこんで忘れてた笑い泣き


急いで出しましたくるくる


アイスコーヒーの粉を入れて
忘れ去られていたアイスコーヒー専用メーカーを
使って一年ぶりに作りました口笛


その間に、娘がサンドを作ってくれましたピンクハート



ポテトサラダ付き照れ



アイスコーヒーも出来上がりルンルン

さぁ〜いただきましょうラブラブ



ママはポテトサラダを挟んでみたてへぺろ




わきまけてきてくるくる
見栄えがぐちゃぐちゃになっちゃった笑い泣き


でも、とっても美味しかったキラキラ


娘よ、ありがとうハート



持つべきものは、娘キラキラ


頼りになるなぁ〜てへぺろOK



今日もお読みくださり
ありがとうございます星