今日は朝から、台風がどうなるのかな
と思っていたら、風はありましたが
雨が少しパラっとしたくらいで
夜が来ました照れ


雨風が酷くならずによかったです。


さて、昨日のアロママッサージ。
向かった結果の報告です笑い泣き



超長くなりますので、ご興味ない方は
どうぞスルーをウインクOK



こちらの続きです下矢印

乗り継ぎバスに乗り
車では通ったことのある道であっても
バスで行ったことはないルート。


混み合う時間帯なので
どのくらいで到着するのか検討がつきません。

17時45分までにサロンに入れば
90分コース。
それを過ぎれば、次の予約があるため
60分コース。


一か八かで、時計を見ながら
バスで向かいます🚌アセアセ


各バス停で降りる人がいて
どんどん前には進みません笑い泣き


けれど、何となく間に合いそうな気がしてくるくる
見るともう次が降りるバス停でした。

残り10分爆笑アセアセ

下車してから、信号を渡り
バス停から5分程歩いたらサロン到着との
メールをもらっていたので
信号を渡ってから走りましたようずまき


そしたら、なんとピッタリゴールイン爆笑ルンルン

バッチリギリギリ間に合いましたよ!爆笑チョキ


丁度、45分でしたキラキラ

運を天に任せて
やっぱりわたしってイケてるハート

って、嬉しくなりましたてへぺろ



先ずは足湯をしてくれましたルンルン

カウンセリングしながらね。




アロマ塩の入った足湯。

香りは3種類から選ばせてくれました。

そして、足の甲などをマッサージしてくれて
硬いですね!と言われました笑い泣き



足もそうですが
身体すべてがカチコチです!!と言いました。


そしてお次は、5つのアロマから選びます。

わたしは肩こりや首コリなど
脚のダルさなどに効くブレンドにしました。


個人でされているサロンです。
バリニーズというバリ式のマッサージです。

バリの雰囲気と、施術してくださる方の
優しく癒しの雰囲気に、やってもらう前から
リラックスできました。


バリ式ってスゴい!!!


今までエステのリンパ経路マッサージや
全身アロママッサージ。
そして本場のハワイでロミロミなど
マッサージは色々してもらっていますが

このバリ式は初めてでした。

わたしに合ってるピンクハート

と感激でした。

普通は、リンパの流れを良くするため
筋肉の方までマッサージするのではなく
その上の層を流すらしいのです。

しかし、バリ式はもっと奥の深いところで
筋肉のコリをほぐしながら流していく
そんなイメージだそうです。

わたしのように、慢性コリコリの人には
強くしてもらって、ほんとソコソコキラキラ
言いたいところをピンポイントでほぐしてくれて
相当強いので、翌日紫色になるかも❓と
思っていました。

何年も前に、エステで強くしてもらったとき
足から腕から紫色になりました。
これは流れが滞ってるところが紫になるので
心配ないと言われました。

色んな施術があるので、紫色になるのは
結構グイグイ痛みがあるくらいの時になります。

今回もてっきりそのくらい強くて気持ちいいけど
痛かったので、紫色になるだろうなと思ってたら
朝起きて、全く何もなっていませんでしたびっくり


デコルテも、スゴい力でグイグイやってたので
内出血のようになるかな❓と思ってたら
何もなっていませんでした。


これはスゴいラブ


こんな気持ちの良いアロママッサージは初めて。
バリ式、とてもいいですキラキラ

本場のバリでマッサージを受けたいくらいラブラブ

その方はバリでお勉強してきたそうですウインク
とても上手かったですキラキラ
リピーターになろうかなルンルン



満足して、さて帰りましょくるくる


今度は、バスで駅前まで行き
またまた乗り継ぎしなきゃ。


バスが先ずあるのかな❓
20時前だったので、待ち時間長いかも❓
そう思いながら、バス停に向かいました。

すると、大通りに出てバス停の方を見ると
丁度バスがバス停を通り過ぎて
もう目の前に来ている🚌くるくる


丁度赤信号で、わたしの前に止まった!

バス停はすぐそこだけど、もう通り過ぎてるし
絶対普通は乗せたくれないと思いました。

けれど、これを逃したら次は30分後かも❓
ダメ元でバスの運転手さんに手を挙げてパー


「バツですか❓お願いバツレッド


みたいに手振りで聞いてみたキョロキョロ


すると、運転手さんこちらを見て

「うんうん照れ」と頭を下げて

ドアを開けてくれたのです笑い泣きキラキラ


ありがとうございます!運転手さん!


嬉しくて飛び乗りましたラブラブ

赤信号だったし、早くしないと青になるしね。


バスに乗り込むと、誰も乗ってない。
いえ、一人くらい乗ってただろうと思う。


運転手さんに、ありがとうございますルンルン
と言って座った照れ


本来ならば、そんな事はしない。であろう。
けれど、運転手さんによるのだと思う。

ラッキーだったキラキラ


そして、駅前まで向かうのだけれども
調べると次のバスの丁度がない。


これではスムーズには帰れないアセアセ


そうだびっくりハッいつもの乗り継ぎの鷲の門前なら
駅前まで行くことなく時短になり
乗り継げる。上手くそこに到着すればだけど。
時間に余裕がないと、走っても無理かもだ。


またまた賭けてみた笑い泣き

一か八かてへぺろ



駅前まで行かず、鷲の門前の反対側で下車し
そちらに向かって歩道橋を渡る。



歩道橋の上から、鷲の門前を撮るおねがい
昨夜も阿波踊り練習をしていましたよ。


行け行けくるくる

間に合う間に合うくるくる




わぁ〜いピンクハート間に合った!


練習をバス停で見ていたら
バスがやって来た🚌アセアセ


スムーズに次々と乗り継ぎできて
あっという間にお家に着きました🏠


行きはギリギリでしたが
その後はツキが回ってきて
最後の帰りのバスに乗れたのは奇跡でしたキラキラ


終わり良ければすべて良し!てへぺろ


やっぱり天はわたしの味方だラブ
勝手な思い込みですがOK


ハラハラしながらも
ラッキーで感謝の一日でしたアップ



(いつかの駅前バスターミナル)




長文お読みくださり
ありがとうございました星