昨日の続きです口笛


土曜のランチコースは二種類

2700円と4200円のコース


せっかくなので、お高い方にしましたルンルン



まずは前菜

 とっても可愛い切り株の上の前菜

ほらほらびっくり見てください下矢印


可愛すぎてテンション上がりましたよキラキラ



スティックの上にクリームチーズ
そしてその上に小さな小さな可愛い実💕

とっても甘かったり、とっても酸っぱかったり
はたまた甘酸っぱかったり笑い泣き


ひとつひとつ小さな実から
色んな味をたのしめますラブラブ


小人さんが出てきそう爆笑ルンルン





とうもろこしの冷製スープ


甘くて甘くて
とうもろこし全開照れ





この目玉焼き上矢印

これは、とても塩辛く
岩塩かけ過ぎの、塩からくてどうしましょアセアセ
でした


今回の健診でも血圧高くて要注意なのに注意
これはしょっぱすぎえーん


因みに、お友達の目玉焼きは
全く塩分がなくて、何の味もしなかったので
塩を少し振って欲しかったと笑い泣き


どうせなら、お友達の方に
わたしのしょっぱいのが当たればよかったんだけど。



ミートスパ


ランプ肉

紫いもやジャガイモ
ズッキーニや紫玉ねぎ


こちらランプ肉も
わたしのは塩がききすぎくるくる


なぜにそんなにお塩?アセアセ

わたしのだけか❓笑い泣き



そうそう、この緑の菜の花のような茎の野菜

『しおで』  という山菜


何やら7年に一度しか取れないらしく?
裏年が2年あるそうなガーン

貴重な山菜なのですね。



すべてトータルしては美味しいのです口笛




ファルファリーニ上矢印



最後デザート



どれもほっぺが落ちるくらい
とっても美味しかったです下矢印


アイスコーヒー撮り忘れアセアセ



ゆっくりお話しながら

ゆっくりと食べることが出来ました


気がつくと3時になっていましたガーン



あらあら、次に行くところが
遅くなっちゃうハッ


早く早く〜急いで行かなきゃうずまき


これにてこちらの古民家レストランを
出ました。


秋田犬の番犬にサヨナラしましたパー





急いで次に向かいます。

早く行かないと夕方が近づいてるくるくる



続きはまた次回にてへぺろ



今日もお読みくださり
ありがとうございます星