週半ば…

毎日走り回っていたら

何だか今日は朝から疲れて

お仕事中、ダルさが増して

力が入らない1日でしたガーン


なのに、お仕事終わってヨーガの日。

ダルい身体に鞭打ち

ヨーガに行きましたチュー


身体がコチコチで
開脚もままならないえーん

これではダメですねアセアセ



さて、昨日の着付けのお話。

お着物持参で参りましたが
小物などのお話を聞いたり
お持ちの、たくさんのお着物や帯などを
見せてもらっていたら

時間がどんどん過ぎてびっくり


まずは、着付けのレクチャーを。

実際見ながら教わり
そこで今回は終えました。


なので、昨日は着ずに終わりました笑い泣き
次回、着装することとなりました。


しかし…

たくさんのお着物を見せてもらったのですが
あり過ぎて、レンタルでも開けそうです。

見せていただいたのはほんの一部だそう。
まだその3倍はあるそうです。
100着くらいあるとのことポーン
すご過ぎますうずまき


帯が綺麗だったので
少しだけ撮らせていただきました。

{6A342343-43C7-4F25-9C8F-F11F8F0FF27D}

{0501786F-576F-46F5-B178-692DE71CB915}

{C50F3909-B07C-47F8-9AA6-7C7F00A6F903}


もっともっとたくさん見ました。

わたし好みのものもいっぱい。


お洋服よりも

お着物と帯とを合わせて

色々小物も合わせると

ほんとうに楽しめそう。


和装っていいなぁラブ
と改めて感じました。


{8668AE99-B590-4534-AB5F-67A095D81BD0}


どれもこれも凄いんです爆笑


{A153D61C-0A10-49F3-BE4E-E17491B1D3A8}

こちらはお着物。

わたしの好きな平安時代を想わせる

そんなお着物でした。


御所車の刺繍の入った帯など

とにかく帯に紡がれた刺繍を見ているだけで

気持ちがフワフワと宙に浮くようでしたキラキラ


素晴らしい、綺麗なものを目にすると
豊かな気持ちになれるものですねラブラブ


綺麗に着こなせるようになりたい!



そして女性であるからこそ

お洋服だけではなく

お着物が似合う

そして、所作やすべてをトータルして

人の目を惹く

そんな女性になりたいと
強く感じましたウインク


まだまだこれから〜!?
遅くはない!


華の五十路をまっしぐらルンルン
がんばります笑い泣き