マクラメ×レザーブレスレットが完成形に | 「Capricieux chat noir」(カプリシュー シャ ノワール)手作りアクセサリー雑貨店

「Capricieux chat noir」(カプリシュー シャ ノワール)手作りアクセサリー雑貨店

気まぐれ黒猫の寄り道

ハンドメイドアクセサリー雑貨ショップ
「Capricieux chat noir」のブログです。

オーナーの気まぐれ黒猫の日常や、
マクラメ作品を紹介しています。

時々お得な情報があるかも・・・?

どうも~川田ですよ。
しばらくレザークラフトをやってなかったのですが、最近再開。
裏面の処理がどうも気に入らなくて、ボツ作品が溜まってしまいました(´°ω°`)

が、やっと納得がいくくらいにできました~

ちまちま増やしていっています。
一応このブレスレットは販売する予定です。

中心にマクラメのモチーフ、サイドはクロスステッチ
シンプルながら個性のあるブレスレットになったんじゃないかと思います。

形になったのはいいんですが、如何せん製作に時間がかかり過ぎなのが、問題点です(´・ω・`)
まぁ細かく見たら、全体的にまだ処理のクォリティが低いですが・・・
そこは経験ですな(´・ω・`)

ブレスレット1個に2時間以上かかるんですw レザーの処理だけで2時間以上w
マクラメのモチーフは10分弱でできますwww

せめて1時間ぐらいに短縮したいので、しばらくこのブレスレットを作って慣れようかと思います^^;
もちろんマクラメもやりますよ。


お金がー

ない(´°ω°`)

6mmのビーズが何種類か在庫切れ寸前だし、蝋引き紐もよく使う色が厳しい・・・
レザーも、今ブラウンとチョコしかないのでほかの色が欲しいし・・・

オーダーを消化しながらショップに新作上げていかないとね(´・ω・`;)
KEPETORAさんに納品もしないとだし、レザーも頑張らんと(´°ω°`)

気合いれていくぞー(´°ω°`)


↓ランキング参加中↓

にほんブログ村


オンラインショップへ↓

ロゴ