【新作】アメジストのペンダント・ブレスレット販売開始! | 「Capricieux chat noir」(カプリシュー シャ ノワール)手作りアクセサリー雑貨店

「Capricieux chat noir」(カプリシュー シャ ノワール)手作りアクセサリー雑貨店

気まぐれ黒猫の寄り道

ハンドメイドアクセサリー雑貨ショップ
「Capricieux chat noir」のブログです。

オーナーの気まぐれ黒猫の日常や、
マクラメ作品を紹介しています。

時々お得な情報があるかも・・・?

どうもどうも
川田ですよ(´°ω°`)

今めっちゃくしゃみでそうです(´°ω°`)←どうでもいい


おまたせしました?

2月だからアメジストを身につけよう!アメジスト祭り!

ドンドンドンドンパフパフ~ヾ(´°ω°`)ノ


あ。めっちゃくしゃみでた(´°ω°`)


というわけで、2月の誕生石であるアメジストを使った一点もののペンダントやブレスレット6点、販売開始しました。

ざーっと紹介


アメジストとガーネットのマクラメペンダント8500円


タンブルだけど綺麗なアメジストを、私川田が慣れない手つきで穴あけをし、マクラメでバチカンを作ってペンダントにしましたー
バチカン部分には、高品質なガーネット!
綺麗な色ですよ~


BASEで見る⇒http://capricieux.thebase.in/items/1128544



ベラクルスアメジスト原石のマクラメペンダント7000円

世界で最も美しいといわれているベラクルスアメジストの原石をペンダントにしました。

カットを施されていない自然のままの原石にもかかわらず、淡い紫と透明感が非常に美しい石です。

これはホワイトムーンストーンとあわせて見ました。


BASEで見る⇒http://capricieux.thebase.in/items/1128246


ベラクルスアメジスト原石のマクラメペンダント6000円

こちらも同じくベラクルスアメジストを使ったペンダント。
シンプルなデザインにしました。

ちなみに、ベラクルスアメジストの産地はすでに閉山しており、とても希少です。

こんな綺麗なアメジストがでるところが閉山って、とても残念です・・・


BASEで買う⇒http://capricieux.thebase.in/items/1128230


アメジストのマクラメペンダント7000円

こちらは少し大きめのルースを使った、シンプルなデザインのペンダント。

光にすかすと、ほぼシンメトリーの模様が見られますよ。


BASEで見る⇒http://capricieux.thebase.in/items/1171436


アメジストのマクラメブレスレット6000円

濃淡が美しいアメジストのカボションを使ったブレスレットです。

透かし編みでエレガントなブレスレットですよ~
川田的にも気に入っていますし、狙っている方は結構いるみたい・・・

BASEでみる⇒http://capricieux.thebase.in/items/1129378


六芒星アメジストのマクラメブレスレット4000円

六芒星カットのアメジストを使ったブレスレットです。

六芒星カットの作品は人気があるのですが、仕入先が生産終了してしまい、今手元にある分しかありません・・・
今ほかで仕入れられないか探していますが、なかなか思うようなところと出会えないです(´・ω・`)
今までしいれていたものよりもかなり値が上がる可能性が大です。


BASEで見る⇒http://capricieux.thebase.in/items/1171460



以上です。


リンクから飛ぶと、ほかの写真も見れますよ。
見るだけならタダですからね!


今回はどのくらいで売り切れるかなー
一点ものはすぐなくなる傾向があるから、どれから売れるとか、どのくらいの期間残るか考えるのがちょっと楽しかったりw


オンラインショップ「Capricieux chat noir」

ロゴ


ぽちぽちー


にほんブログ村