KEPETORAさんへ納品するよ | 「Capricieux chat noir」(カプリシュー シャ ノワール)手作りアクセサリー雑貨店

「Capricieux chat noir」(カプリシュー シャ ノワール)手作りアクセサリー雑貨店

気まぐれ黒猫の寄り道

ハンドメイドアクセサリー雑貨ショップ
「Capricieux chat noir」のブログです。

オーナーの気まぐれ黒猫の日常や、
マクラメ作品を紹介しています。

時々お得な情報があるかも・・・?

どうも
川田です。

長いことKEPETORAさんへの納品をしていませんでしたすみません。

オーダーと修理と預かっていた石の加工?を全部終わらせました。
たぶん

今日送ったよ


ザーッと紹介するので、欲しい子見つけたら狙っていけばいいんじゃないかな


まずはKEPETORAさんのタンブルと原石たち

左上からカルサイト・水晶×3・翡翠です。

カルサイトはごつごつで紐の擦り切れが心配なのでタッチングで包みました。
あと、いつもは全体を包んでしまう石包みですが、いけそうな奴は下の部分を出すように包んでみました。

翡翠がいい感じ(*´ω`*)


おなじみフレーム包み

左上から、アゼツライト・モスアゲート・ピーターサイト・ラブラドライトです。

アゼツライトは丸玉で、以前しばらくやらないといった編み方で包んでいます。
可愛いよ

ラブラドライトはおおきくて、綺麗ですよ。


そして今回のオススメがこちら



一見いつもと変わらない石包み編みに見えますこちらのネックレス。

実は仕掛けがありまして
トップの上の部分のわっかをうえにずらすと・・・






このように中の石が取り出せるんです!!



気分に合わせて中の石が入れ替えられるという画期的なネックレスです~

※画像の丸玉は川田の私物です。


丸玉なら20mmが丁度いいサイズ

この中に入るサイズで、小さすぎて穴から落ちないサイズなら、タンブルでも原石でも丸玉でも入れられます!


今回はいろんな石にあわせやすい茶系の紐2種類用意いたしました!

気に入った方は、KEPETORAさんまで!



最初に入っている石はネックレスについてきますが、他に入れる石は、別でお求め下さい。
KEPETORAさんでは、原石やタンプルをたくさん置いているので、お気に入りの子を見つけて、ぜひこのネックレスで身につけて楽しんでくださいね~



そんな感じで紹介終わりです。

最後の紹介の仕方が通販番組みたいになったw
このネックレスはKEPETORAさんにぴったりだとおもうんだ~

ネックレスと一緒に他の石もついで買いさせて、KEPETORAさんの売り上げに貢献しようという作戦です(´°ω°`)←


またこのネックレス作るかもしれないです~
ちなみにうちのCapricieux chat noirでは販売しませんよ
タンブルはわしのコレクションですから(´°ω°`)

店頭で並ぶのは早くて明日で、明後日から明々後日ぐらいじゃないですかね?