会ってみたいな~ | 「Capricieux chat noir」(カプリシュー シャ ノワール)手作りアクセサリー雑貨店

「Capricieux chat noir」(カプリシュー シャ ノワール)手作りアクセサリー雑貨店

気まぐれ黒猫の寄り道

ハンドメイドアクセサリー雑貨ショップ
「Capricieux chat noir」のブログです。

オーナーの気まぐれ黒猫の日常や、
マクラメ作品を紹介しています。

時々お得な情報があるかも・・・?

*「Capricieux chat noir」一周年記念プレゼント企画参加者募集中*
※~3/31まで上記のテキストリンク先のブログ記事にて募集中※

どうも~
川田です。

プレゼント企画は明日までですよ~
確率はかなり高いので、ぜひご参加ください。

むしろなんか少なすぎて、自分の知名度の低さに泣けてきました(´・ω・`)
たかが1年ぐらいで粋がりましたね(´;ω;`)すみません

まぁそうですよね。
まだまだ至らないところの多々ある小娘ですからね。
これからも精進いたします。



きょうはブログ書くことないので、ほぼ雑談です。
あんまり作品とかは関係ないのであしからず・・・


ずっと前から会ってみたい方がいるんですよね。
東京に行ったら会いたい人の一人です。

ご存知の方も多いのではないでしょうか?
某浅草橋の石屋さんです。

結構前からブログを拝見していて、憧れている方です~
見始めた頃はワイヤーアクセサリーが作りたくて、小林さんの作品を穴が開くほど見ましたw

結局、材料は高いし、ワイヤーアクセサリーは素敵な作家さんが多すぎるので、諦めてしまいましたけどね(´°ω°`)

それでもブログの紹介に出てくる石が素敵ですし、小林さんの作品が素敵なので
ずーっとブログを見てました。
いつもいい刺激をいただいております。


いつしかマクラメをはじめ、マクラメの作品が安定してきた頃、
小林さんから読者登録が来たときは発狂しましたね。はい。
何度見したことかw

嬉しくてちょっと泣いた←

先日、ターコイズのカボションを仕入れたくて、意を決して小林さんに問い合わせてみたんですよね。
問い合わせるの超悩みました。コミュ障のチキンなので←

お忙しい中、お時間を割いて私の要望にあう石を出していただいたり、
すぐにお金が用意できなくて、取り置きしていただいたり
お店に直接取りにいけないので、郵便で送っていただいたり・・・
本当にご迷惑おかけしました。

しかもおまけで8mmのシトリンをいただきました!

とってもかわいいんです。
クラックやインクルージョンのないシトリンも素敵ですが、
私はクラックが入っているシトリン結構好きなんです。
クラックが虹色に輝いたり、角度によって層になっているのがわかる子達です。

せっかくなので自分用にします。
これをどんなアクセサリーにするか迷っている最中です。

小林さんとってもいい人です(´∀`人)

このときの面倒なお願いも快く引き受けてくれました。

なんかみんな鬼畜鬼畜っていうけど、今のところ私にはどの辺が鬼畜なのかわかんないです(´°ω°`;)
会えばわかるとか、なんとか・・・
なおさら会ってみたいです。
お話したい!

ターコイズ仕入れるときにちょっと電話をする機会がありました。
これも緊張しましたね。
手汗と心拍数やばかったですwwww

口調とかはなんとなく想像していた感じの通りでした~
以前ブログでちらっと見ましたが、通る声をしてらっしゃりますねw
ガラケーの通話であんなにはっきりと聞こえるとはw
聞き取りやすかったですw

学校で授業が始まる前の時間に、廊下で電話したんですけど、
終わった後教室に戻った私は
ずっとにやけてて「ふふふふふふwwww」ってなってたので、
友人にどうしたし((((°Д°;)))ってなられましたw

ちょっとだけでしたけど、お話できてすごく嬉しかったんですw

東京に行く機会があったら会いに行きたいです。
素敵な石達も沢山みたいです^^

会って、鬼畜具合を確かめたいですw


そんなわけで、思いを馳せている川田でした(´ω`)