もうすぐ、2020年が終わります。


ハルのことばかり考えた、1年でした。


ハルのいなくなった2018730日から、たくさんの黒猫ちゃん、他の色の猫ちゃん、その子たちの周りにいる優しい方々にお会いし、ハルに再会できる希望と勇気をいただいてきました。本当にありがとうございました。


その反対に、厳しい現実を見ることもありましたが、私はやはりハルを諦めることができません。


ハルは、必ずどこかで生きていると信じています。


今までお力を貸してくださり、優しい言葉をかけてくださった方々に、ハルと一緒に「ありがとうございます」と言える日まで、探し続けたいと思います。


家族の無事が知りたい。できればもう一度会いたい。ずっと、それだけです。


明日からも頑張ります。

今年1年間、本当にありがとうございました。





改めて、こんな黒猫のハルを探しています。

女の子、避妊済み。

体重3キロほどで小柄です。

全身真っ黒で白いところはありません。

まるくて黄色い目、細くて長いしっぽです。

赤ちゃんのようなかわいい声で鳴きます。

当初、赤い首輪をしていました。



どんな情報でも構いませんので、どうかお知らせください。