ツイッターも始めました。
IDは『ハルとダヤン』です。
https://mobile.twitter.com/harutodayan

2018年7月30日より、大阪府枚方市樟葉からいなくなった飼い猫の黒ネコを探しています。

どんな些細な情報でも構いませんので、ご存知のことがありましたら、教えていただけないでしょうか。

− − − − − − − − − − − − − − − − − −


今日で、ハルがいなくなってから2年4ヶ月が経ちました。日に日に寒くなってくる中、まだいただけている情報を追いかけています。ハルは寒さが苦手な子だったから早く見つけてあげたいです。今月は5匹の黒猫ちゃんに会い、外で元気に生きる姿に勇気をもらいました。


毎月30日になると、ハルをこんな目に合わせてしまった後悔と、2年以上探しても見つからない現実に、ここ数ヶ月はもう何もかも終わらせたい気持ちになります。


大切な家族だったハルを早く見つけて、謝りたいです。


こんな私に今も情報をくださり、ハルに再会できるチャンスをいただけていることに心から感謝しています。



今月会った猫ちゃん達。












たくましく生きる姿に、ハルもきっと大丈夫だと思えます。