ハルがいなくなって、26ヶ月が経ちました。



今月も、たくさんの黒ネコの情報をいただきました。26ヶ月という月日を考えると、もう1件も情報をいただけなくなってもおかしくないのに、少しでも可能性があればとご連絡いただけていること、ハルに再会できるチャンスをいただけていることに、心から感謝しています。



今月は、優しい方からご飯をもらえている子や、保護されて可愛がられている子に会うことができました。残念ながらハルではありませんでしたが、そんな幸運に恵まれた猫ちゃん達に出会うと、希望をもらうことができます。



まだまだコロナ禍にも関わらず、立ち止まって話を聞いてくださる方、時には涙を流してくださる方もいらっしゃいます。



ハルに再会して、このように想って応援してくださった全ての方に、ハルと一緒にお礼を言える日がくるまで、諦めずにいたいと思います。



これから寒くなってきます。猫たちも余り動かなくなりますが、どんな些細なことでも構いませんので、教えていただけましたら幸いです。遠くでも構いません。



どうか、よろしくお願いいたします。



ハルは、寒さの苦手な子でした。寒くなる前に、温かい家に入れてあげたいです。






この子は今週(9/28)に会った、枚方市長尾で保護された子です。女の子で、人懐っこく、首輪の跡があります。お心当たりのある方は、ご連絡いただければと思います。