ツイッターも始めました。
IDは『ハルとダヤン』です。
https://mobile.twitter.com/harutodayan

2018年7月30日より、大阪府枚方市樟葉からいなくなった飼い猫の黒ネコを探しています。

どんな些細な情報でも構いませんので、ご存知のことがありましたら、教えていただけないでしょうか。

− − − − − − − − − − − − − − − − − −


625日、私の大好きな親戚が亡くなりました。


3月末に体調を崩し入院していたのですが、コロナ感染防止のためずっと面会ができませんでした。


快復を願っていましたが、10日ほど前に高熱を出し、そのまま危篤に陥りました。


そして面会が叶いましたが、もう意識は戻らず、私、弟、母の3人で看取りました。


様々な後悔がありますが、その瞬間に側にいられたことがせめてもの救いです。


生まれつき半身不随で苦労も多い人生だった親戚ですが、いつも明るく前向きで、私はその笑顔が大好きでした。



今日で、ハルがいなくなってから、23ヶ月になります。生きてくれていることを願うことしかできず、まだ探し出してやれない不甲斐なさばかりです。


またハルとの生活が戻り、いつかその瞬間にハルの側にいられる未来がもしこなくても、無事で生きてさえくれれば、今が幸せならば、私の元に帰ってきてくれなくても構いません。ただ、ひと目会いたいです。


様々な場所での目撃情報、ハルに会えるチャンスをくださり、本当にありがとうございます。無事を信じて、希望を持ちつづけて探して行きたいと思います。


本当に、ありがとうございます。