ツイッターも始めました。
IDは『ハルとダヤン』です。
https://mobile.twitter.com/harutodayan

2018年7月30日より、大阪府枚方市樟葉からいなくなった飼い猫の黒ネコを探しています。

どんな些細な情報でも構いませんので、ご存知のことがありましたら、教えていただけないでしょうか。

− − − − − − − − − − − − − − − − − −



今日は、チラシを400枚作り、投函させていただきました。以前にも2度入れさせていただいた地域です。まだ探しているということを分かっていただきたいという理由と、もし2度とも見られなかった方が、見てくださらるのではないかという理由からです。


寒くなってきて、チラシを持つ腕と指が、100枚目あたりから悴んできます。これから冬本番に向けて、対策しないとなと感じます。


チラシを入れながら歩いていると、何ヶ月も前に見た猫ちゃんが、同じ場所で同じポーズでいたりして、猫の生活圏の狭さを感じ、名前入りの首輪をした怖がりのハルが誰にも目撃されず姿を消してしまったことが、全ての答えだと感じ、涙が目の奥から突き出てきます。

ハルに会いたいです。ほぼ毎晩見る夢の中ではなく、ハルの頭をなでて温もりを感じたいです。




この黒猫ちゃんには、3日前、4時間くらい待って出てきてくれたのですが、ここで産まれた子だと分かりました。