ツイッターも始めました。
IDは『ハルとダヤン』です。
https://mobile.twitter.com/harutodayan

7月30日より、大阪府枚方市樟葉からいなくなった飼い猫の黒ネコを探しています。

どんな些細な情報でも構いませんので、ご存知のことがありましたら、教えていただけないでしょうか。

− − − − − − − − − − − − − − − − − −



今日で、ハルがいなくなってから11ヶ月が経ちました。



来月で1年経つことは今は考えず、とにかく毎日探していきたいと思います。



昨日は、新たに保護された黒ネコちゃんに会うことができました。






残念ながらハルではありませんでしたが、小さな体につぶらな瞳が、ハルの幼少期を思い起こさせる子でした。



怯えながらも大きく鳴いてくれて、その姿に勇気をもらいました。



ハルもどこかで、強く生きていると信じさせてくれました。



猫ちゃん会ってくれて、保護主さん見せて下さり、本当にありがとうございました。



− − − − − − − − − − − − − − − − − −



11ヶ月目の今日は、大阪は朝から雨でした。



配る用のチラシを作り過ごしました。






明日も、あさっても、1年が経つまでになんとか…ハルに会えるまで、頑張ります。