ツイッターも始めました。
IDは『ハルとダヤン』です。
https://mobile.twitter.com/harutodayan

7月30日より、大阪府枚方市樟葉からいなくなった飼い猫の黒ネコを探しています。

どんな些細な情報でも構いませんので、ご存知のことがありましたら、教えていただけないでしょうか。

− − − − − − − − − − − − − − − − − −


地域新聞マイライフさんに、ハルの捜索記事を載せていただきました。




9日前の2月1日発行の分に載せていただきました。


近隣の複数の市が配布地域で、発行部数は13万部です。


読売新聞を購読されている方のお宅へ入る分と、生涯学習センターなどに置かれる分に分かれているようです。


月1回の発行なので、今も置かれているようです。





いつ、どこで、誰が、これを見てくださり朗報に繋がるかもしれません。


ネットでの情報の呼びかけに偏りすぎず、ポスティング、新聞折込、聞き込み、各所への問い合わせなどもし続けて、ハルに繋がることを信じたいと思います。


なお、このマイライフさんは、このブログを読んでくださった方に教えていただきました。


私の考えられる限りの手を尽くしているつもりですが、思いつかなかったり知らない事や方法を教えてくださり、心から感謝しています。


いつか必ず、何かがハルに繋がりますように。