ツイッターも始めました。
IDは『ハルとダヤン』です。

7月30日より、大阪府枚方市樟葉からいなくなった飼い猫の黒ネコを探しています。

どんな些細な情報でも構いませんので、ご存知のことがありましたら、教えていただけないでしょうか。

− − − − − − − − − − − − − − − − − −

皆さまへ。
数多くのリブログ、『いいね』をくださり、ありがとうございます。大切な大切なハルに再会するチャンスをくださり、心から感謝いたします。

引き続き、諦めずに探していきます。

− − − − − − − − − − − − − − − − − −

今日は、自宅から約7.4km離れた、大阪府枚方市の住宅街で目撃情報をいただき、行ってきました。

違うお宅の飼い猫ちゃんでしたが、チョコチョコとした歩き方や甲高い声がハルと似ていて、離れがたい子でした。

情報を下さり、本当にありがとうございました。



その次に、自宅から約9.1km離れた、『大阪府枚方市山の上西町』で目撃情報をいただき、行ってきました。

黒に近いグレーの猫ちゃんがいたので、その子かもしれません。

近隣の約50世帯のお宅にチラシを入れさせていただきました。(写真は、とても遠くにいたので拡大して、建物なども消しました)



最後に、自宅から約10.0km離れた、『枚方市走谷』で目撃情報をいただき、行ってきました。

しばらく歩きましたが会えず、赤い首輪をしているとのことだったので飼い猫ちゃんかもしれず、近隣の約70世帯のお宅にチラシを入れさせていただきました。

夕方は、自宅から約1.5kmの場所にある水道局と、約5.5kmの場所にある穂谷川へ行き捜索しました。

以上、今日は5箇所の捜索をしました。

− − − − − − − − − − − − − − − − − −


どこかに必ずいるハルに、早く会いたいです。

時間がかかってごめんね、とハルに謝りたいです。

どんな些細な情報でも、重複でも、間違いでも構いません。お心当たりがありましたらお知らせいただけないでしょうか。

どうか、よろしくお願いいたします。