ツイッターも始めました。
IDは、『ハルとダヤン』です。

今日、ニュースで「静岡市で行方不明になった飼い猫が、約1カ月後に約170キロ離れた名古屋市で保護され、飼い主の元に返された」という記事を読みました。「猫に埋め込まれたマイクロチップで飼い主が判明した」とのことでした。

ハルは、マイクロチップは埋め込んでいません。こうなってから初めて、マイクロチップの存在を知ったほど、概念にありませんでした。

今日も200枚ほどチラシを投函しました。私にできる範囲は、せいぜい数キロ。それも一定の時間が経てば忘れられないために2回目、3回目と投函することで精一杯です。

車に乗ってしまったら、5分も経てば、その圏内から外れてしまい、検討がつかない恐怖を感じます。

唯一の情報の拡散が、このブログであり、ツイッターです。もっと早くに始めるべきでした。ブログ、特にツイッターはよく分からないツールだと敬遠してた自分を責めたいです。皆さん、どうか1つでも多い「拡散」にご協力ください。どこかで必ずいるハルと再会できるチャンスをください。